2013年1月21日月曜日

アースガーデン終了!

どーもこんばんは、ミカナグです。
壊れたと思われたエアコンも無事復活し、なんとか冬を越せそうです。


週末19・20日は先日告知した通り、アースガーデンに参加しました。
「占いと雑貨のお店 ピヨティ」の中で商品販売させていただきました。



ピヨティのブースはなんと、ケヤキ並木のど真ん中!
この「新春占い」の看板は、アースガーデン側が用意してくれたものです。
実はアースガーデンのチラシにも「新春占い広場」と、
しっかりと宣伝されておりました。力入ってるっ!

初日はポカポカと暑い程の日差しがあり、
心配していた寒さも夕方まではそれほどでもなく、私は上着を脱いでの販売。
天気の良さもあってか、とにかく凄い人出!そして犬出!(犬超いっぱいいた)
占いは、ほとんど人が途切れることなく大盛況でした。

そして私の前にも常に人・人・人!
立ち続け、喋り続け、どんどん商品が売れて行き、
この日だけで63点の子がお嫁に行きました!




そして20日。
この日も良く晴れていましたが、かなり風の強い日。
占い師さんのタロットが何度も飛ばされていました。
風が吹くと、晴れていても体感温度が全然違いますねぇ…。
このイベントの為にレンタルした石油ストーブが役に立ちました。

寒さのせいか前日ほどの人出はないものの、
それでもやっぱり凄い人!(そして犬!)
あったか〜い食べ物&飲み物の列はなかなか途切れず、売り切れも続出でした。

途中突風で商品を飛ばされたりしながらも、どんどんお嫁に行く我が子たち…。
占いも大盛況でしたが、ちょっとした隙に私も占ってもらえたり。

そんなこんなで2日間のイベントが終了。
2日間合わせて103点の商品がお客様の元へ…!
中でもループフラワーの人気が高く、その数なんと52個!
今まで出たイベントの中で、過去最大の嫁ぎ数です!

そうそう、2日目は旦那も鑑定してもらったのですが、
その結果を元に早速色々行動していますよ〜。
「目と肝臓に気をつけるように」とのお話から、
毎日の飲酒を1日置きにすることに決めたのだとか。(現に今日は休刊日でした)

私は今特にこれといって悩みは無いのですが、
(※何も考えてないわけじゃないですよ!悩んでも仕方の無いことは悩むだけ無駄!と考えるタイプです。)
「これからのこと」を占ってもらいました。
まあ色々自分の「性格」について、覚えのあることを指摘されつつも、
全体的には「今とても良い感じ」なのだとか。
そして「旦那さんとの縁が切れることはないよ」と言ってもらえたのが
この2日間で一番嬉しいことだったかもしれませんっ!
私、旦那大好きなんでねぇ。
(↑…と、なんの照れもなくのろけるタイプでもあります。)


今回仕切り役の日下ゆに隊長を始め、参加者の皆様、お疲れ様&有り難うございました!
また、寒い中足を運んで下さった沢山のお客様にも感謝!
そしてそして、荷物の搬入&撤収と、娘とゆに隊長の息子くんの子守りをしてくれた旦那には最大の感謝を!
もちろん、2日間良い子でいてくれた娘にも感謝!


この2日間のことをすでにピヨティのメンバー数人がブログにアップしてくれました。


みんなマメだなぁ…。
私も今年はマメにブログ書くぞ!書いてやる!頑張るっ!
そしてまたイベントも出たいですねぇ。
やっぱり人との触れ合いは楽しい♪
しかも今回は大人数での参加で、楽しさ倍増!
うん、どんどん前のめりに突き進んで行こうっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿